S乱ボルテックスのお題を募集しています2.5

前回の記事で何個かおすすめをいただいたのでやっていくよ。

cross the future

初Sです。w
つまみ上手くて感動しました。1エラーは終盤の直角が連続するとこで出た。知ってたらいけたかもね。

ULTRA B+K

直角ジャンケンと連続直角+同時で死ぬ譜面。
両直角+全押しを精度よくできるようになりたいです。
シンプルにつまみが下手で泣きました。

ALP 赤のほう

むずくねw
眠すぎて100回くらいつまみ間違えた。

Bioslaves

正規は足でやる譜面やね。

Angelic Jelly

最後にデラの段位聞かれておわった。八段です。
道中下手すぎたからちゃんとやればハードできるとは思う。

そして黄金郷へ

サビのロング絡み一生やりたい。

八坂坂

これなんで自己べなん?
ジャンケン地帯1ミスで抑えたの偉すぎた。

たぶん以上です。ありがとうございました。
引き続き募集しています。

おまけ

セイレーン

TLで見つけた。
サビ前で予定調和のごとく瀕死になるというか死ぬけどそこ耐えればハードいけるかも〜って感じ。
低速の片手地帯、サイコ〜〜〜wwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?