ポラリスコード稼働初日感想


綿間瀬わたこ、脱げ!!!!!!!!!!!




第一印象が音ゲー部分を薄めたオンゲキって感じだったんだけど、よく見たらこのゲームどこにもBEMANIって書いてなくてなるほどね〜まあいいんじゃないですかねって感じ。
ガチャとか育成に金溶かせる大富豪がいないゲーセンからは撤去なんてことにならないといいですね。
あとこんなタイトルの割にまだプレーしてなくてすみません。

思い出したので追記。
ガチガチの音楽ゲームってわけじゃないポラリスコードですらいわゆるPフリーがあるんだから、DDRとかユビートとかポップンにも実装せん?笑
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?