QHHTセッション:自由の新天地(ほし)を求めて

こちらのQHHTセッションは、新たな移住先(ほし)を探している宇宙人のお話になります。

そのプロセスで起こる様々な出来事がなかなか面白いです。宇宙船に連れ去られるって、もしかして、そういうことだったの?という話も出てきます。

今回は意識のハイブリッド化の部分を取り上げています。私たちが宇宙からの情報を得ようと思ったら、こちらの振動数を変える必要があるということにもつながります。

*ご本人が見ていた映像は私には見えませんので、勝手にイメージを当てはめておりますことをご了承ください。

続きはブログでご紹介しています。
https://note.com/qhht/n/n50ebd95fcee2

QHHTセッションのご予約はこちらまで
https://www.alrescha17.com/qhht

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?