見出し画像

【終了済】本格ヒーリングのご案内&お客様の声


noteをご覧のみなさん、お久しぶりです。

バレンタイン以来ですが、いかがお過ごしでしょうか。

かんばやしです。


ここでの募集とは別口で遠距離でのヒーリングを行いました。

感想を掲載する許可をいただきましたので、それを交えながら紹介させていただきます。

その方は自律神経の不調で首や肩のハリ、身体の冷えに悩まされていたそうです。

画像1

しかし、遠距離でのヒーリングを受けると、

『ヒーリングの前は首の詰まりや痛みがありましたが、ベッドから出ると少しすっきりしていました』

とのことです。


画像2

よかったです!!!


この方は血の巡りに働きかける遠距離ヒーリングを受けて下さったのですが、血管が収縮しているから筋肉が固くなって身体が冷えるので、

血流に働きかけを行う気功がマッチしていたのです。


ヒーリング中のご感想も頂きました。


『ヒーリングの時間の前にベッドに入りましたら、とっても眠くなりましてウトウトしてしまいました』

画像3

ヒーリングの効果が良く出ている証です。


リラックスすることができていた、ということは気功のヒーリングを受ける準備ができていたということでしょう。

準備と言っても、特別何かをするわけではありません。

ただベッドでぼーーっとすることができればいいのです。


さて、この血流に働きかけを行うヒーリングですが、今日は本格的なもののご案内をさせていただきます。



関東で『春の嵐』が吹き荒れ、気温も4月下旬並みですが、天気予報によると、これからまた気温が下がるそうです。

気温が上がったり、下がったりしながら暖かくなっていきますが、

気温のアップダウンが激しいと、自律神経が乱れたり、体調が崩れやすくなります。

画像4

そこで、血流に働きかけバイオリズムを整えることで、みなさんに季節の変わり目を乗り切っていただこうと思います。

もちろんまだまだ寒い日が続くというのも理由です。3月になっても雪が降ることもありますからね。


というわけで、本格ヒーリングのご案内です!


来る3月5日に30分間、あなたの血行に働きかけを行う遠隔ヒーリングを行います!!


ただし、申し込みは3月5日の18時までです。
その時刻で記事の有料公開が終了し、申し込みの受け付けが終了します。


ところで、もしこれをご覧になっている方で、noteに登録していらっしゃらない方。


こちらのnoteの設定は、【noteに登録していないお客様でも私の記事をご購入していただける】ようにしてあります!!


ですので安心してお申込みください。



そして価格はお求めやすい特別価格です!!



というわけで今回は、


3月5日の20時より30分間、

あなたの血行に働きかけを行う遠距離ヒーリングを

行います!!



開始時間になったら横になってぼーっとしていてください。


時間までは普段通り過ごしていただいて構いません。

ヒーリングが終わったら、終了を知らせる記事でお知らせします。

また、施術者にフィードバックしてはじめて完了するので、こちらのメールフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S60758788/にセッション中のご感想、セッション後の変化をお送りください。


これから春にかけて、寒暖の差が激しい日が続きます。

気功でいっしょに乗り切っていきましょう!!!

画像5


サポートしてくれる方大歓迎!有効に使わせていただきます! 気に入ったらスキとフォローもぜひお願いします!