見出し画像

ありがとう600日

感謝する曜日 火曜日
タイトルが被らないように考えてUPを
していましたが 
だんだん難しくなってきました 
嬉しい事です


先週は丁度節目となりました

キリ番600日㊗️連続投稿となりました

いや~  めで鯛です🎉

続けられたのは
皆さんのスキのおかげです
少し自分を褒めました~🥹

続きまして

パッケリと言うナポリ地方のパスタを使って
簡単な料理を作ってみました
そもそも形を知っていますか?
こちらがパッケリです
表面がザラっとしています 茹でて
濃厚なソースを絡めると よく合うそうで…


今回はミートソースを使っての料理
カルボナーラのソースも相性が
良い感じがしました また作ってみたいですね


もう一つこちらも

どんなタグが良いのが悩みました💦
お馴染みの作家の作品
別のアングルからお楽しみ下さい😄
「考える人」の消しゴム

使うのが勿体無いので
キッチン近くの棚にいます
私が食事をする時も横を見ると👀に入ります

いつも何を考えているのかな😄



先週もたくさんの方々がいらっしゃいました
心より感謝いたします
大変励みになっております

短いペラ記事が多い私ですけれど
テキスト記事も引き続き
週に2~3個目標にしたいと思っております

スキのおかげで 第2・第3と膨らませて
シリーズになっているものもありますので

へぇとか面白いとかクスッとしたら
どうぞスキをお願いします〜

また1週間日々楽しんでいきましょう

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?