見出し画像

コングラボード

月曜は〆の日です

前の週の月曜から日曜日までの
記事に対しての

スキの数なのか比率かわかりませんが
スキ❤️が集まるとnoteさんから
コングラチュレーション❣️と
おめでとうボードをいただきます

私は単純にスキの数字ではその#で
もっと頂いている人が
いると思っていますが😒

やはりいただくと嬉しい☺️
創作の励みになるので頑張れます

もう一つのタグでもコングラボードを
いただきました


私はコングラボードのためだけに
記事を書いてはいないのですが

全くないと それはそれで
連続投稿のモチベーションが下がる懸念が
あるため 出来れば頂きたい
そこでタグは少し工夫しています

公開募集のタグを付ける時は週に
同じものは付けないようにするとか

もう一つはつぶやきよりは
テキスト記事の方が皆さんの
目に触れて頂けるので
週に2本は書くとか

一年目から暫くは自称ペラ記事が多いのです
ペラ記事とは画像に一言書いてUPするもの
今の固定記事がそれにあたります

去年はコングラボードも欲しいし
テキスト記事も書いてゆこうと言う
方向でやってきました
今年はどうしようかな

火曜日も感謝だけでなく
何かnoteに関してのやり方や
思いも書いていきたいな


少し変化をつけてみました

先週も世の中は色々ありました
スキ❤️を下さった皆様
読んで下さった皆様
励みになります
どうもありがとうございます

それではまた

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?