見出し画像

もう火曜日?


先週は怒涛の7日間で残業もあり ヘロヘロ…
それでも週末には久しぶりの寝て曜日をして
少し復活してきました😄

ゴールデンウイークは
近間にお出かけ➕寝て曜日に(また?)
しようかと思っています〜


今回は…

やはり気温が高くなったら冷たい麺🍜ですよね
こちらはまだ冷やし中華がなかったので
通年ある 冷やしラーメンをオーダーしました


今年は肌寒いと暑いが極端で
身体がついて行くのが精一杯
冷やし中華も出始めるでしょう

皆さんのスキのおかげです🩷


仕事で疲れて書くネタがない💦と
焦りながらも続けてこられました
どうも有難うございます
皆さんのスキが励みになっています

私の場合発信するSNSはこちらのnoteだけ
これからも面白い事を探して
記事にしてゆきます

先ずは富山旅行記の完了ですかね〜

これからも宜しくお願いします


それでは また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?