見出し画像

残念やなぁ

個人的な考えから 勢いで書いておりますので
違うと思ったらスル〜して下さい

ネットのニュースで⁉️

コウテイという名のコンビがいる
この2人が今月いっぱいで解散と言う

えええー🤨そりゃないなぁ
私は漫才劇場まで単独見に行ったほどなのに

私はその時々で気になる芸人さんを見に行く 
ある時はM-1取る前の霜降り明星だったり
またある時はマヂラブだったり
その時はコウテイだったのだ



相容れないものがある事を持ちながら
お笑いをしていた事に無理があったのか

蓋をしても収まりきれない物が溢れたのか
相方とビジネスで割り切るコンビもあるけど 
お互いが自分に正直すぎたのかもしれない

去年の敗者復活を棄権した時

またか・・って


思ってしまったからだ
(その前は ちまたの病のせいである)

そして・・
嫌だなぁとも

また次があるからとは頭には
浮かばなかったのは  
何か不穏なものを感じたからだったのか・・



「お二人ともお疲れ様でした
漫才劇場で見れた事は幸せでした
コウテイのコント私は大好きです」


下田さんはピンで続けるようで頑張って欲しい

ズィーヤのお兄さんはゆっくり休んでよ
焦りなさんな まだまだ時間はあるんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?