見出し画像

翔んで埼玉2を見てきた

今年も残す日はわずか あちらこちらで
振り返りの記事が目につくようになった
何かあるかしら…?
そうだ今年1番笑った映画でも語りますか

今年は 湯道、大名倒産、シティハンターと
見てきた 前にも書いたけれど
基本的に笑える内容でないと見ない

そんな私だが今回は少し悩んだ
と言うのは映画を見に行くと1〜2月先の
予告が流れてそれを見て決める時もある

丁度シティハンターを見に行った時に
「首」の予告を見て
一瞬そちらを見る気になった

でも…
後日仕事の忙しさに苛立つ自分が嫌で

何も考えず
ただ笑えるのが良いと決めたのが


翔んで埼玉2だった


12月の頭にこちらの映画を見に行ってきた

感想としては

今年見た中では1番おかしく馬鹿馬鹿しく 
続編決定に原作者にお前ら正気かと言われ
前作より面白いのかと心配したけれど

でもね…
あそこまで徹底的にやると いいね👍

また見たくなるね〜😁

もしまた続編をするって発表があったら
次は…佐賀が舞台だろうかと勝手に
空想している やはり笑える映画はいい

今年1番の映画は
「翔んで埼玉2」にしよう
また来年も笑える映画を探そう


それではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?