見出し画像

1週間が早かった

忙しいさに追われ まだまだ気が抜けない
早よ楽しい企画をたてて どこかへ出掛けたい

こんな思いが時々頭をもたげる
部分的には予約をしたりしているけど

ホント今週が勝負
ファイト❗️と自分を鼓舞する毎日だった

noteでは じっくり書くテキスト記事はお休み
パッと閃いた時書いたテキストや
アーカイブ画像を使っての記事が多かったな…

そんな中でのコングラボードのご連絡
ありがとうございます


意外なタグで

ペラ記事でもらっちゃった〜

良いのかな💦アクセス数少ないよ
それに対してスキの比率が
多かったからなのか…基準は今だに不明

こちらは素直に嬉しい〜🥰😊😆

スキは狙って頂けるものではないから
嬉しい ありがとう 励みになるよ〜

今週も走って行くぞ〜
仕事の山を越えてゆけ〜

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?