見出し画像

ひさしぶりのリンネル


こんばんは、今日もお疲れさまです(*´ー`*人)

今日は仕事に行けたのでよかったです。

火曜日は恋人がおうちにくる日なのですが、彼がめずらしく体調が良くないとのことで今日は取りやめに。会いたかったなあ( ´O` )

なんだか私も疲れていて、帰っておやつを食べたら横になり、ぐったりしてます💦

会社でもらった富山のお菓子です。
お茶は無印のとうもろこし茶⑅︎◡̈︎*



気を取り直して…!

大好きなyoutuberゆべしちゃんが初めて載ったとのことで、久しぶりにリンネルを買いました∩︎(*´`∩︎)♡︎
ゆべしちゃんはもちろん、中身もおもしろそうです(•'-'•)

あと、無印良品でリピートしている黒豆茶ととうもろこし茶を買いました♡
気になっていた新商品のチョコレートやもふもふのマフラーなども…!

普段あまり雑誌は読みませんが、リンネルの雰囲気はとっても好きです♪
明日は祝日なので、おうちでぬくぬく、ゆっくりと楽しみたいと思います。

みなさまもあたたかい夜をお過ごしください( ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?