remember me

ご無沙汰しちゃいました!mioです。
連日ELLEGARDEN再開の嬉しさで動画とか見漁ってたら一瞬夜が終わっちゃう日々ですネ。

そう!私の原点バンドのELLEGARDEN!!再開本当におめでとうございます!!!めちゃめちゃ嬉しすぎて、目が点になりました。(使い方違うが)頭が真っ白になりました…

少しELLEGARDENについて語りすぎますと
高校生の時にエルレに出会ったわけですがすでにその時活休。
友達に勧められて通学途中に聴き始めました。BRING YOUR BOARD というアルバムの中のSo Sadという曲を聴いたんですよね。
なんていい曲なんだ…と。もう音が本当に好き。声と、ギターの一音一音弾く感じと、Sadな曲なんだけどそれをうまく切なく表現してる感じがたまらなく好きで。
他の曲も見事に泥沼のようにハマって、ほんとに毎日エルレを聴いてましたね。
それからエルレはコンスタントに聴いてて、辛い時悲しい時楽しい時嬉しい時どんな時も聴きたくなるしっくり感。ふいに口ずさむのはエルレの曲。
て感じで本当に再開を待ち望んでいたのでまじで嬉しいっす。本当にまだ信じられないような気持ちです。

では前の振り返り(笑)!
むんと氏の前職での珍事、わろた(笑)
ほんとにこの仕事は合ってませんよってのを示唆してたのかもね!

時間に迫られた方が集中できる…ほんとその通りで。。やらなきゃいけないって意識を強く持つんだろうね。うん、常にそういう風に思えればいいなー。

さて私の新たな仕事ですが。
前職よりは自分で考えて、自分の好きなようにではないですが、自分の意見で左右される部分はあるので、そういった面では面白いかなと思ってます。
自分が気付かないとダメだったりで責任感も重い仕事です。まあどの仕事もそうだと思うけど!
前職では、ただ与えられた業務をたんたんとこなす、指示通りにやる、自分で考えてやるということはほんの一部で、いかに技術がうまいか・いかに仕事を回すか・いかに経験するかが求められる仕事でした。ですので、全くクリエイティブな気持ちは抱かず。何に誇りを持てばいいのか分からなかったです。
その割にやたらと責任感は重くて嫌だなあ…と感じていた部分がありますね。

ちょっと前職の愚痴っぽくなってしまいましたが、仕事自体はとりあえずやりがいを持ってやれてる気がします!

んでは次のお題は、、!
んじゃあ同じく新しい仕事についてどんなもんか教えてもらっちゃおうかな!
お願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?