見出し画像

book

こんにちは!間がちょっと空いてしまいました。

さすがむんとはん!
沢山本知ってますなあ、、、倉庫!
おすすめ本是非読ませていただきたいと思います!!

私のおすすめ本……
恩田陸さんの「ユージニア」ですね。
実はあまり内容を覚えていないのですが笑、その辺は調べてもらって笑笑
読んだ当時ひどく感動した思い出があります。
あと数日引きずりましたね、ユージニアから抜け出せなかったです。
本を読むのはすきなのですが内容をちゃんと覚えてないのが私の悪いところですね(汗)

さて私の方ですが新入社員として先日入社式を終えました。前職とは全く違う職場の雰囲気、これぞまさに社会人!という感じで、初めて「社会人感」を体験しております。
自称社会不適合者の私は早くもこの「社会人感」に辟易しているわけですが、しっかり働き始めるようになれば変わるでしょうか…!

てな訳でそろそろ花も咲いてきてますしお出かけしよう!むんと氏!また連絡しまーす!

次回のお題は集中の仕方!小説とか文章とか書くとき集中しなきゃいけないこと多々あると思います。
おしえてくださーい!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?