見出し画像

味と見た目と雰囲気

爆速更新さすがすぎ。私きっと亀更新なんでよろしくです(今更)
その辺に散りばめられた情報が味を決めている、ほんとそれ思います。
お店を出す時に味だけでなくて店の雰囲気もこだわってるって前テレビでどこかのシェフが言ってた。きっと食べる時のシチュエーションも、一緒に食べる人も、食べるまでの紆余曲折?もご飯の美味しい美味しくないに関わるんでしょうね!

これは食べな損なもの!ということで、やはり一番はラーメンですかね。
しかし決めきれないーーー!!!
でも今まで一番美味しかったのは俺式ラーメンあっぱれ屋ですね。京都は宇治にあります。友達と友達の彼氏と3人でよくラーメンの旅をしていたのですが、その中でも特に印象に残ってます。

チャーシューたまらん旨さでした!

ライブに行くのが好きで全国各地をまわってるのですが笑、そのご当地の何かを食べるのも好きですね。広島なら広島焼き、鹿児島なら安納芋とか。
これぞ食べな損てやつですね笑

今マルタではご当地のものカンノーリとか食べてます。あ、、写真撮ってない、、
あとはほぼ毎日ピザとパスタですね。
やっぱりこっちのチーズたまらん美味いっす。
そしてケーキがでかいのに安い!美味い!日本で食べれない。
ジェラートも普通に€2(132円くらい)で売っててまじで考えられないほどに美味いです。まろやか。

と、ちょっと本題から離れてしまいました!すいません!笑

では次のお題

今までで一番大きな決断

でお願いします!ちょっとseriously!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?