見出し画像

[#ククク交流会]6/8昼開催! 交流 & スキル等価交換(自由参加)

いろんな生き方、あるものね〜。

自立した女でありたい人(年齢・現状・生まれた時の性別など一切不問)(自立って言葉の意味のとらえ方もそれぞれでもちろんおっけー)が集う交流会、クノイチ・クィア・クリエイターズ、次回は2019年6月8日午後2時から午後4時です!

▼サクッと予約キメたい人はこちら

https://forms.gle/9aH7RbYju92Zp9MG7

▼前回撮ったご案内動画はこちら

いつもこんな感じでやってます!

・みんなの仕事や作品制作の資料、やりたいこと書いて仲間を募る紙など置いておける「資料コーナー」

・ミニステージからの自己PR(希望者のみ)

・おやつ食べたりドリンク飲んだりしながらのおしゃべり(一人参加の方もスタッフがおもてなしします)

今回の目玉は「スキル等価交換」!

こういう「プロフィール英訳してあげるから写真撮って〜」的な、「これやってあげるからあれやって」のやりとりを応援する仕組みを作ります。

めっちゃアナログに、A4の用紙にその場で書いてもらって会場内に貼り出すやり方にしようと思います〜。

ここからPDFとJPGダウンロードできるので、あらかじめ記入してプリントアウトしてきていただいても大丈夫です。そしたらイラストとか写真をやってる人は作品とかQRコードとか埋め込んだりしやすいもんね。

クククに関しては「いろんな理由で家を出られなかったり新宿に来られない人もなんかの形で参加できるようにしたいな」と思っていたので、今回は会場に来られない方も、「記入したPDFまたはJPGをメールしていただけたら当日掲示します」というシステムにします。

event@yurikure.girlfriend.jp

6/7の24:00までにお送りください。

第6回になり、「クククをきっかけに友達ができた」「○○の企画を一緒にやった」「飲みに行った」など色々嬉しい声をいただいていて、私も嬉しいです。

今回も素敵なご縁が繋がりますように! ご参加、お待ちしてます〜

▼予約はこちらから

イラスト:meinoさん(https://twitter.com/meco_meino)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?