見出し画像

私のホームページの閲覧数↑

実はウェブページドメインを所有してまして…カラオケ配信情報とQMAとTwitterに出る中華ソシャゲ広告について書いているのです。
"デザインが簡素すぎて見づらい"ですって?"ワードプレスとかしないのか"って?
CSSの構造すらわかってないのにできるかよ!スマホ版ホームページとかトップページだけだから無理だ!
ブログをseesaaでやっているのに更新はほぼやらず、tumblrも動いていないのにニコニコ動画への投稿は不定期にやってるこの姿勢。
AVIUTLやREAPERで編集しているのが好きなんでしょうね。

追記:Noteでブロマガを批判していたのはニコニコ動画との親和性もあったので改善してほしいと思って書いたんですけど、まあチャンネル向けに特化して終了しましたね。

長文なんて書かなければ8割Twitterで済む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?