見出し画像

15.銀メダルおめでとう! カーリング女子日本代表「ロコ・ソラーレ」の快挙に感動。

銀メダルおめでとうございます!

悔し涙、嬉し涙、嬉し涙、最後は悔し涙。

最後の試合が敗戦だったとしても、ジャイアントキリングを起こしたロコ・ソラーレの選手の皆さんに沢山の感動をもらいました。

夢を、感動をありがとう!


そして試合後の会見。

日本カーリング歴代最高の成績を収めても、さらに上を目指す吉田選手の熱い言葉が印象的でした。

「誰1人としてたぶん満足はしていないので、私達はまたここから始まるんじゃないかなって思っています。」
吉田知那美選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?