映画「カメラを止めるな! リモート大作戦」はみんな一緒の愛だった。

27分間の愛情。

27分間の共感。

27分間の笑い。

27分間の願い。

27分間の希望。

夕暮れ時の27分間。お風呂に🛀iPhone持ち込んで

27分間後に涙が止まらない。

涙を綺麗さっぱり洗い流したら

少し元気と勇気が湧いてくる。

みんな一緒に明日を見る。

同じ気持ちになれるのが

この映画の愛。

この作品のYouTubeの概要欄にあるミニシアターエイド基金。※期限は終了してます。

3億1000万円を超える金額が集まっています。

映画を愛する1人1人のなけなしのお金を少しだけ。

映画文化が絶えないように想いを繋げる。

想いを寄せるだけでもいいと思う。

想いの糸が映画と繋がる歓びになる。

映画を通してみんな一緒に泣き笑い。

苦しいけどそんな時代になりました。

27分間、泣きながら観ていたら

お風呂ですっかりのぼせました 笑

お風呂上がってポーっとしてたら

妻がピール呑んでプハーってしてた😂

上田監督とカメ止めの皆さん

共通の想いを代弁してくれて

1人ではないことを気づかせてくれて

人と繋がる喜びを教えてくれて

いっぱいの愛をありがとう。

それではまた、、

現場で、

そして映画館で逢いましょう✨

この記事が参加している募集

自己紹介

世界に愛を届けるシネマエッセイストのクワン Q-Oneです。皆さまにとって、心に火が灯るような、ほっこりするような、ドキドキするような、勇気が出るような、そんな様々な色のシネマエッセイをこれからもお届けします。今年中に出版を目指しています。どうぞ末長くよろしくお願いします✨☺️✨