見出し画像

5月last_φ(・_・

スッキリしないお天気
通勤で歩いて行く日、水たまりを避けてるつもりが歩幅にあっておらず
例のごとく何処かしら靴下が湿っているような、。ウーン
レインシューズを履いて行くの忘れているちーぼーです(  ̄▽ ̄;)

ねー
まさかの五月に梅雨入り
早くない??

個人的な出来事

お昼にいつも休憩してた前の作業場の休憩室に
最近入ってきた新人さんがずっと座ってるのでなかなか中に入れず、居場所を無くした間のあるワタクシ

(  ̄▽ ̄;)
えっと、、どこ行こ。。

個室みたいな小さい場所
お気に入りだったんですが、、、

まー、若い子に使ってもらったほーがいいね

はっはっは〜、、

、、、、 ...。。

(  ̄▽ ̄;)
ドコイコ。。。 

みんながいる休憩室は落ち着かないから
コッソリ個人Timeしてたんですが。
たまに1人でリセットしないと何か色んな事がごちゃ混ぜで疲労もMAX状態

そしたらね、
周りがよく見えるし
気付く事も多々あり。

仕事の事でもそう
ちょっとしたこと発見💡
あ、ペーパー切れそう、、補充しなきゃ
とか
この部屋暑いなぁ🥵クーラー入れとこ
とか

ん?(( ̄_|
あの子何か困ってるね。

(  ̄▽ ̄)ノ"
コッチにあるよー
コレいるんじゃない?


そして思うw

なかなかのお節介ww
あー😩昔はこんな性格じゃなかったような笑

そうだったのかな??
(自問自答)



とにもかくにも
6月!
毎年ながら思うけど早い


📖_(・_・
ん?なにナニ⁈

「来月は運勢が良く……」
(占いの本参照)

(  ̄▽ ̄)♪←単純、嬉しがり。
ホンマかいな〜

ちょっとした事で
ぱぁ〜っとなったり
気付いた事で
どよーんとなったり


まぁまぁ忙しい感情🫨

そしてそして!
もーすぐサカスプ!!
今回あたしのタイテは知らないアーティストさんを知ってみようのコーナーもあり
(そんなコーナーあったっけ😅)
ねー
まだまだ知らないアーティストさんたくさんいます
音源探るたびにコロコロかわるちーぼーのセットリストww
未だに決めかねております😆

当日またかなり歩くかも🚶‍♀️....
(去年1日で2万歩越えした🥵)

お天気晴れてほしいけど
あんまかんかん照りになったらやだなぁ☀️
ほどほどにしとかないと次の日お仕事です。
_:(´ཀ`」 ∠):
精鋭部隊の方のお仕事が立て込んでおりまして
月曜日お休み取れなかった(ノ_<)


なんか夜になったらホタルとか見たいなぁ🟡

※そして話の展開がコロコロ変わる人
それがちーぼー(  ̄▽ ̄;)

🤣


田舎にいた子供の頃はよく西の畑の下にある沢からホタルが上がって来てたなぁ

チカチカ点滅はやい
ヘイケボタル

ゆっくりと大きな光を放つ
ゲンジボタル

田んぼから聞こえるウシガエルのゲコゲコした鳴き声

何とも言えないノスタルジーな雰囲気
6時になると街灯のない近所はもう真っ暗

でもね、
夜空を見上げると
まるで宝石を散りばめたみたいに明るい星空がそこにあります

(*´ー`*)
懐かし。


さ、来月も乗り切っていこー



見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?