見出し画像

メンのおかげ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昔から好きな食べ物
うどん、ラーメン、そばに焼きそばそうめんひやむぎ、、etc
ありとあらゆる麺類大好き人間
(  ̄〜 ̄)
ちーぼーと申します。

家にストックしている🍜袋麺始めカップ麺

それらにたまーにキャンペーンで何か当たる!みたいなんよくあるでしょ?

実はさりげなく応募して当たった回数今回2回目
最初はカップ麺の花束ブーケ💐(色んな味のカップ麺が花みたいになってる)

んでね、去年通知が来まして

ライフさんありがとう🛍️🍀

日清食品さんありがと👍
B賞にしよかな?
焼きそば?どん兵衛?どっちゃでもえーか。。
(  ̄▽ ̄)♪

まぁ全国で60人?
当たるわけ無いかぁw
なんて軽い気持ちで応募したら、

!(◎_◎;)おっき。。

当たっちゃったよ。。

ま、まさか、、全国で60人しか応募してないとか⁈
(  ̄▽ ̄;)←疑心暗鬼

このひと(のあさん16才)用に🐈

(( ̄_|じー

(=^ェ^=)
🥰
トカゲ🦎は項目になし?

ユーモア溢れる造り
ナイスですね😊

興味津々🐈

中身の再現度ハンパない🍜w

トッピングのひと🐈入って来た😋

🐈
何だかソワソワ
落ち付かなくてしばらくしたら
スタスタと出ていきました🐾笑

まぁ気が向いたらまた入るでしょw

さぁ次は何に応募しましょかね
_φ( ̄ー ̄ )



見てくれて〜ありがと〜🍜

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?