見出し画像

(  ̄▽ ̄)思えば遠くに来たもんだ②

会場到着!

ライブ参戦リポート第二弾
「広瀬大地さん編」
夕方の仙台、辺りはもう暗く
アーケードの明かりが散らつく粉雪を照らす

カッコいい箱ですね
ドリンク今回はジンジャエールが品切れ
なのでグレフルジュース

4組出演されてて、

The Muddies (ザ・マディーズ)​さん

ロックなスタイルのバンドさんお初です
1組目から盛り上げてくれましたよ〜
主催である岸辺紗采さんもフロアでノリノリ♪

YME(ワイミー)さん

ライブ拝見2回目
以前、vo渋谷さんのいないワイミーさん観て
今回は皆さん揃ってのライブ
徐々に盛り上がって最後はフロア一体で楽しんでましたワイミーさんの衣装個性的でかわいいなぁ

そして我らが
広瀬大地氏

新曲 The Way You Are
バンドスタイルでお披露目!もう1曲の新曲も‼︎安定のMCは笑いあり、感動ありでもー終始笑顔で観てました。東京から🚐移動大変でしたね道路事情☃️雪で滑りやすかったんでしょうね、、、寒いし❄️
いや〜観に行って良かった楽しかったし
初仙台ライブご苦労様でした!

グッズもかわいいのよ。。

最後は!主催の岸辺紗采さん
22歳になられたとか
ずっと以前から活動されてるんですね
ライブは2回目の拝見
小柄で華奢な彼女。見た目とは裏腹にギターを軽やかに掻き鳴らすパワフルボイスの持ち主
ロックな曲からしっとりバラードまで聴かせてくれましたよ〜
途中コラボから広瀬大地氏も参戦!
セッションも素敵でしたね
ラストはアンコールまで。グッズのTシャツを着て登場!かわいい😍

感動する音楽って歳とか外見とか関係なく、心で感じる何かなんですね
MCも暖かかったなぁ

全てのライブが終わり、そろそろ足🥾でホテルに帰宅
朝からの大移動でお疲れモード
早めの就寝

電気付けて寝た
消したら怖いんだもん🥺

はい次の日おはようさん
帰宅日

あたたかい飲みものを欲しがる
つるつる、、
エスカレーター乗り損ねた
_((;'ε`」∠))_まだある、、
カラスさん堂々∧( 'Θ' )∧
家から近所なら買うのにぃ
ずんだあん中には白玉2個入り

大人気店らしいです🐠美味しかった!
(  ̄〜 ̄)朝ごはん代わり

関西の車両ではあまり見かけないボタン

最後にもう一杯

ずんだシェイク

(  ̄▽ ̄;)
たい焼きからのシェイク
お腹いっぱい

きれい

(  ̄〜 ̄;)
も〜おなかシャバシャバなんですがからのblack coffee

あめちゃんくれた😘
ハイ到着

帰りの飛行機、晴れ間の割には離陸後めちゃ揺れました😰フワッ!スー!ガクン!ガタガタ!ひゅ〜ん⏬
( ̄^ ̄;)←しばらく目を閉じてた人
ひゃ〜


これにてライブ参戦レポート終了!

またライブ参戦したら書きますよん

見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?