見出し画像

そうね(˙-˙)かもね

昨日の職場
いつもながら後輩ちゃんと作業してて

(  ̄▽ ̄)
あ、そーそー
後輩ちゃんの好きな人、なにわ男子の大橋和也くんだったよね?

(°▽°)←後輩ちゃん
そーなんですよ!ちーぼーさんよく覚えてましたねー‼︎

(  ̄▽ ̄)←エッヘン
あたぼーよ〜
声がハスキーボイスよね♡

(°▽°)
大橋和也くんはもうずっと前から好きで
今ハマってるのはラウールです!

(  ̄▽ ̄)⁉︎
おっ、Snow Manやんね?

(°▽°)!
わぁ〜!ちーぼーさんよく知ってますね!

(  ̄▽ ̄;)
いや〜あんま知らんけど
ハーフの子やんなぁ(名前と見た目で分かり見)

あれ?オオカミ少年出てなかった?

(°▽°)?
あれ、ジェシーですかね?


(  ̄▽ ̄;)←もうすでにゴッチャ
あっそー?
あ、あたしA.B.C-Zの塚ちゃん好きやなぁ
人柄めちゃ良さそうやし、今お休みしてるけど😢
おは朝観てる?(関西ローカル)
Aぇ! groupの大晴くんもいーねぇカシコやし
リチャードくんはおもっきり外人さんやわぁ
鉄腕DASHに出たし
BSの少年倶楽部観てる?
司会が河合さんよね


(°▽°)✨
わぁぁぁ〜!
ちーぼーさんと飲みたいー!🍻
めちゃ語れますね!!



(  ̄▽ ̄;)
あは。
と、いう一連の流れ
後輩ちゃん。ジャニーズ大好き
あたし、にわか知識
そして後輩ちゃんお酒はビール党🍺
強いらしく
あたしゃ👵🏻もっぱらの下戸
しか〜し!こないだファジーネーブル🍊飲んじゃったんだよ〜
(  ̄▽ ̄)v←エッヘン
(だから?的な笑)

ほぼほぼオレジュー🍹

唯一、精鋭部隊のメンバーでそんな会話出来る人があたしくらいしかおらず
みんなあたしと同世代ですが
後輩ちゃんだけがグーンとフレッシュなヤングマン(古)
同世代の子たちは他のチームにおり
先輩ばっかのとこに入れられても頑張ってる後輩ちゃん偉いね👏

今週は金曜日に広瀬大地さんのラジオがあったんですが、当然あたしはお仕事中なのでリアタイ出来ず
アーカイブ今朝聴きましたよ〜📻

(  ̄▽ ̄)
COVER MEシリーズ
見事にまでに
ジャミロクワイさんのVirtual Insanity
カバーされてましたね!
すご👍
次回はエドシーランさんみたいですよ


いつもね、仕事中に
あーしようこーしようが渦巻く🌀
そしてblogあげるの忘れまくり😅

何もかもが中途半端ははは、、

まっそれがちーぼーって事で
(  ̄▽ ̄)vv



見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?