見出し画像

今週のお疲れ様(゚∀゚)


よ〜し!
(  ̄▽ ̄)ノ!
1週間は頑張ってblog続けてupするぞー!!
と意気込み
4日で終了したちーぼーですけれども笑

🥺
夜になったら眠くなっちゃうんだぁ。。。
(多分、全人類に課せられた睡眠という出来事)

そして、週末につれて疲れと睡魔がワンセット

昨日はチーン_((;'ε`」∠))_でした

もーそういう人ですw

ずっと仕事で軟禁状態
たまに現実逃避
あーしよう
こーしよう
は一丁前

あ、昨日ねー
広瀬大地さんの出演したJ-WAVEのラジオ📻

COVER MEシリーズ
最終週
アーカイブで聴きましたよ〜

エド・シーランさんの
「Shape of You」

うわぁ〜🫢ヤバいヤバいヤバい!
めちゃくちゃsexyなShape of Youじゃないですか!🥰

えっと💬
次回の新曲コレですか?w

しかも全てお一人でアレンジ演奏🎸
ほー😮‍💨

やっぱね
声にグッとくるんですよ
素敵でした👏


6月後半戦
じわりジワリと蒸し暑さが迫って来ております☄️

そして決めた。

好きな時にblog 🆙しましょう笑

そしたらね、1日に2個とか🆙しちゃうんだからね〜!←出来るのか?ww



見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?