見出し画像

美肌・美髪ケア(エドガー・ケイシー療法) 第505幕

本日は、人気YouTuberの田宮陽子さん&西田普さんご夫婦とゲストに日本エドガー・ケイシーセンター会長の光田秀さんの対談動画『安心安価!エドガー・ケイシー療法に基づく「美肌・美髪ケア」シミ・シワ・湿疹・イボ・ウオノメ・傷・薄毛・抜け毛・・・』をみなさんにご紹介したいと思います。

本内容は、光田秀さんの本『エドガー・ケイシー療法のすべて series6』の内容になると思われますが、現在校正中とのことです。
発売を楽しみに待ちましょう。

尚、エドガー・ケイシー療法については、私の記事『エドガー・ケイシー療法 第456幕』、『野菜サラダ(エドガー・ケイシー療法)第470幕』、『ニレ茶(エドガー・ケイシー療法)第498幕』もご参照頂ければ幸いです。

それでは、田宮陽子さん&西田普さんの動画をご覧ください。
1時間25分と長いので、2倍速でご覧になることをお勧めします。

この動画の中で、特に気になったエドガー・ケイシー療法をご紹介します。

1.円形脱毛症

円形脱毛症は、ある意味自己免疫疾患なので、その部分にヒマシ油を刷り込む
ヒマシ油を刷り込んであげて、免疫に対して正常に戻りなさいという刺激を与えてあげると、そのうちに生えてくる。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

2.白髪・薄毛

軽い場合は、原油入りシャンプー『大地の力シャンプー(テンプルビューティフル)』でも効果はある。

かなり進行している場合は、
①原油を大さじ1杯くらい取って頭皮につけて30分マッサージする。
②いいちこ(麦焼酎)でリンスして拭き取る。
③ワセリンを塗布。

食事療法をしないと効き目が悪い。血液の質が悪いと反応は悪い。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』


3.フケ

シャンプーの後、いいちこ(麦焼酎)でリンスする
麦や米の醸造アルコールなら良い。度数は20%。
麦なら”いいちこ”。
200ccくらいの洗瓶せんびんにいいちこを入れておく。
風呂場で洗髪後、洗い流した後で、ヒューッと頭皮に”いいちこ”をかける。
キュッと閉まる感じがすると思うので、この状態で頭皮をマッサージすると、少々のフケ症だったら治る。

頑固なフケ症には、リステリン(マウスウオッシュ)を使用する。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

4.ホクロ・イボ

重曹とヒマシ油を練り合わせ、良い塩梅の軟膏ができる。
それをホクロやイボの上に乗せ、バンドエイド等で固定して寝る。

これを数週間やる。
早い場合は、1〜2日で治る。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

5.ニキビ・傷跡・火傷跡・ケロイド

樟脳しょうのう化オリーブオイルを使う。
オリーブオイルに樟脳を溶かしたもの。
これは、自分で作らなければならない。薬事法で売れないレベルまで樟脳を溶かすので。
天然樟脳には、本来の細胞の状態に戻りなさいという命令を出す力がある。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

6.歯

歯の健康は、塩と重曹でマッサージする。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

7.巻きづめ

巻き爪には、樟脳精しょうのうせい(樟脳をアルコールに溶かしたもの)を使う。
爪と皮膚の境目に、この樟脳精を毎晩綿棒で擦り付ける。
1ヶ月後には、ちゃんとした爪が生えてくる。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

8.痩身

体重を落としたい人は、食事の30分前にちょっと薄めたぶどうジュースを飲む。
(ウエルチのぶどうジュース2オンス+水1オンス)
食欲が制限される。ウエルチじゃなくても、ブドウジュースなら良い。
菊芋やニレ茶も痩せる。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

9.バストアップ

①背骨の矯正(猫背を治す)。
②ココアバターを使って下からバストに向かってマッサージをする。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

10.シワ

拭いたり・洗顔後、その場所をはじくと良い。
刺激がいって、そこの血行が上がる。うっすらとピンク色になるくらいまで、パンパンと弾く。
これを1日に数回やる。
それで、足りない人は、ヒマシ油を刷り込む。
ヒマシ油は、基本的にそれを刷り込まれたところのリンパ活動が盛んになるので、老廃物をどんどん取り出してくれる。
血流がうまく老廃物を出してくれなくなったので、だんだんと皮膚のたるみができてしまう。
ヒマシ油を付けておくと、リンパ活動が盛んでもう老廃物をギューっと吸収しようとする勢いが強いから、シワにならない。もしくは、できてるシワもそれで改善する。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』

11.シミ

ぬかパックが良い。
米糠をちょっと湿らせてから30分パックする。
パックを外したら、良質の石鹸で洗顔しておく。顔ならば。
それをしばらく続けると、シミに良い成果が出る。

光田秀『エドガー・ケイシー療法のすべて』



実に、興味深い方法が紹介されましたね。
私は、”いいちこ”マッサージやってみようと思います。🤣

では みなさん、光田秀さんの著書『エドガー・ケイシー療法のすべて6』の発売を楽しみに待ちましょう。🤗


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?