見出し画像

アイノカタチ ( Misia ) 第661幕

秋の夜長に聞きたい曲。

私も大好きな曲。
本日は、みなさんにMisiaが歌う(feat. HIDE GReeN)『アイノカタチ』を贈りたいと思います。

『アイノカタチ』は、TBSテレビ火曜ドラマ『義母と娘のブルース』の主題歌でした。素敵なドラマでしたね。

一人一人に 違った愛の形がある。

そう、すでにあなたの胸の中には、ポッカリ空いた愛の隙間がある。

その隙間をピッタリと埋められる愛は、あなたが大好きなあの人が持つピースかもしれません。

大好きな人とご一緒に、または大好きなあの人を思って、秋の夜長にゆっくりお酒でも飲みながらお聴きください。

あなたの心の中に、また新たな愛が溢れ出すことでしょう。

では、2018年の武道館LIVE映像をご覧下さい。


PS.  今朝もまた3時過ぎに、私の頭の中に突然この曲『アイノカタチ』がエンドレスで流れ続けて目が覚めた。

はいはい、この曲を記事にしなさいってことね。

みんなに必要なのね。

早く書けって?

わかりました。

書きま〜す。

というわけで、朝の3時過ぎに起きて、この記事を書き上げた次第です。🤣

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?