見出し画像

ラッキーセブン 第649幕

最近やたらと、ゾロ目の『777』を見る。

シンクロしている。引き寄せているのだ。

ラッキーセブンの縁起の良い数字が、3つも重なるゾロ目である。

例えば、

1. 秋の旅行の新幹線の切符を取ったら、『7号車 7番D席 7番E席』だった。

2. 次の日、会社で何気なく掲示板を見たら、『無災害記録 現在777日』だった。

3. 業務で車に乗れば、信号待ちで止まった時の前の車のナンバーが、『777』だった。

ナンジャ こりゃあ 🤣

天使が、メンセージを伝えているのは、明らかだよね。

そこで、『777』のエンジェルナンバーの意味を調べてみた。

4.エンジェルナンバー『777』の意味

『あなたは天からの導きに従って行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください』となる。

幸運が訪れる前兆のようだ。

5.何度も『777』を見る時の解釈

『777』を何回も見るときは、自らの夢や望みにフォーカスしてくださいということ。

あなたが手に入れたいと思うもの、これから叶えたいと願っていること、そうした前向きな事柄に意識を向けるよう、天使がアドバイスしているということらしい。

嬉しいね。

ラッキーセブン。

私にも、ラッキーが、幸運が訪れるのはもうすぐのようです。

楽しみに待ちたいと思います。

この記事をご覧になった、みなさん。

明らかに、あなたはこの記事を引き寄せています。

きっとまもなく、あなたにも幸運が訪れることでしょう!

幸運を呼ぶ女神のしもべ、空(くう)からのメッセージでした。🤣


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?