見出し画像

Happy New Year ! 2024 第750幕

お日様が顔を出す
光のバリアが・・・
光のバリアが世界を包み込む

2024年1月1日(元旦)の朝をお迎えられた、みなさん。

明けましておめでとう御座います。
昨年中は、たくさんの応援を頂きまして、有難うございました。
今年も、宜しくお願いします。


元旦の朝は、まるで嵐のような強風の音で目を覚ましました。

今年は辰年。
まるで龍神様の咆哮のように感じたのは、私だけでしょうか。

今年の厄を吹き飛ばすが如く、元旦の朝から龍神様が空を舞って浄化して頂いたのでしょう。

同時に、天狗様が団扇で扇いで、龍神様を手助けしたのかも知れませんね。🤣

お陰様で雲も吹き飛び、天気に恵まれ、初日の出を拝むことができました。

やはり、初日の出、良いですね。
実に厳粛な雰囲気があり、橙色の光に包まれ、癒されます。

みなさん、穏やかなお正月をお迎えのことと思います

今年は龍のように、勢いに乗って飛躍の年にしていきたいものですね。

そんなみなさんを応援したく、ニューイヤーコンサートのラストで演奏される定番曲、J. シュトラウス1世作曲『ラデッキー行進曲』をみなさんにお贈りしたいと思います。
元気が出ます。

本日の演奏は、吉田裕史指揮 「ボローニャ歌劇場フィルハーモニー」です。

では、ごゆっくりお寛ぎください。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?