見出し画像

[詩]ハナミズキ 第864幕

本社前に咲く花

君の名前は『ハナミズキ』

ピンクと 白の花が 咲き始めた

華やかで 可愛いね

1912年に 日本がアメリカに 桜を贈った返礼として アメリカから 送られた花

桜が散って寂しいところに 鮮やかに咲いてくる ハナミズキ

桜の 次は 僕だよと 言っているようだね

花言葉は『返礼』『永続性』『想いを受け取ってください』『華やかな恋』だ

君の名前は『ハナミズキ』

暖かな日差しに 心ウキウキ 華やかな恋 

♪ 君と好きな人が 百年続きますように・・・♪   😆

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?