見出し画像

銀の龍の背に乗って 第767幕

2024年1月も、はや3週目となりましたね。
私の好きな歌シリーズ、2024年の第一回目は、今年は辰年ということで、やはりこの歌でしょう。

中島みゆきさんが歌う『銀の龍の背に乗って』をお贈りします。

ドラマ「Dr.コトー診療所」の主題歌としてもお馴染みですね。

みゆきぶし全開です。

さあ、みなさんも龍の背に乗って、2024年を空高く飛び立ちましょう。

では、ごゆっくり お楽しみください。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?