見出し画像

[詩]ストック 第726幕

近所で見つけた花

君の名前は『ストック』

白い花が寄り添って咲いている

花言葉は『永遠の美』『愛情の絆』『求愛』『見つめる未来』

白いストックは『思いやり』『ひそかな愛』

ピンクのストックは『ふくよかな愛情』

赤いストックは『私を信じて』

黄色いストックは『さびしい恋』

紫のストックは『おおらかな愛情』だ

君の名前は『ストック』

二人で見つめる 幸せな未来


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?