見出し画像

東京VICTORY 第774幕

2024年が明け、気づけば1月ももう第4週目になってしまいました。
流石に、もう正月気分は抜けましたよね?
私の好きな歌シリーズ、今年2曲目は、我らがサザンの『東京VICTORY』をみなさんに贈りたいと思います。

落ち込んだ時にも 元気をくれる 

あなたに贈る 応援歌です。

あなたは そのままで 美しい 素敵です。

2024年も 気分上上(アゲアゲ)で 突っ走って行きましょう!


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?