見出し画像

今週のふりかえり(2024/3/24-3/30)第839幕


1.今週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『最強の願いの叶え方 第827幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『今週のふりかえり(2024/3/17-3/23) 第832幕』が、#今週の振り返り 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。
お陰様でコングラを2つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

③121週連続投稿のバッチを頂きました
連続投稿できておりますのも、日頃からみなさんからの応援のお陰です。
いつも有難う御座います。
励みになります。

2.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

宇宙っ子さんのマガジン
・『心休まる世界』に、私の記事『初めまして 空(くう)です』を、
・『プロフィール』に、私の記事『川越散策 第795幕』を、追加して頂きました。また、サポート・オススメも頂きました。
宇宙っ子さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
サポートのお金は今後の記事制作のために使わせて頂きます。
有難う御座いました。

KAZぼす@メンタルアナリストさんのマガジン『気づきSTATION』に、私の記事『人間の真実とは? 第834幕』を、追加して頂きました。
凄く嬉しいです。
少しでも参考になるような記事がお届けできましたら、幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。




この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?