見出し画像

指導霊さんオラクルカード開封 第813幕

本日は、人気YouTuber兼霊能者の望月彩楓さん(もっちー)が監修した、指導霊さんオラクルカードの開封の記事を上げたいと思います。

もっちーの指導霊さんオラクルカードの予約をしていて、ようやく手元に届きました。
とにかく、絵が良い。

このオラクルカードが気になる方は、こちらからどうぞ。

1. 浄化

まずは、ティンシャで場の浄化を行います。
ティンシャの音が聞きたい方は、こちらでお聞き下さい。

2. 開封の儀


箱に入った、指導霊さんオラクルカードを開封していきます。

指導霊さんオラクルカード外箱
解説書 オラクルカード 外箱
オラクルカード背面

3. カードの紹介

(1)指導霊さんカード

①龍神
上段左から 白龍 黒龍 金龍 銀龍
下段左から 青龍 朱龍 虹龍 

②天狗、天狐
上段左から 白天狗 赤天狗 黒天狗
下段左から 白狐 黄狐 茶狐 

③七福神
上段左から 弁財天 福禄寿 恵比寿 大黒天
下段左から 寿老人 布袋尊 毘沙門天

④スター、スペシャル
上段左から 白月 陽玄 麗鈴 桃彌 
下段左から 白龍じいちゃん hotei 七福神の宝船 七龍神

(2)イメージングカード

①数字
上段左から 0 1 2 3 4
下段左から 5 6 7 8 9

②色
上段左から 白 黒 赤 青 黄 
中段左から 橙 桃 空 金 銀
下段左から 透明 虹

③季節、ポータルカード
上段左から 春 夏 秋 冬
下段左から ポータルカード

4. 指導霊さんからのメッセージ(2024/3/3-3/9)

(1)カード選択

①カードを伏せた状態で選択したい方向け
直感で、気になるカードを選択してください。
1枚でなくても構いません。2枚及び3枚とも気になる方は、それぞれのカードを見て、自分で気になる箇所だけ受け取ってください。

左から A B  C

②カードの絵柄で選択したい方向け

左から A:青龍 B:黒龍 C:白龍じいちゃん

2)カードリーディング

①A:青龍さんからのメッセージ

A:青龍

(青龍)重い荷物を下ろそう
(基本解説)

清々しい水の流れ、そんなオーラを纏う青龍のテーマは、デトックス全般。
余分なものを持たずに、清々しく澄み渡った心で、毎日を過ごしていけたらどれだけ心地よいかを、私たちに教えてくれているようです。
心地よさの第一歩として、先ずは「〜するべき」「〜しなければいけない」といった「べき・ねば」の思考を手放すと良さそう。
背負ってきた重い荷物をよっこらしょ!と下ろすような感覚です。
重圧から解放されて、すっきりと身軽な状態で新しい一歩を踏み出し、新しい流れを呼び込む時が来たことを、知らせてくれています。

(チャネリングメッセージ)
大きな安らぎに包み込まれているような、自分にとって最高に心地よい流れの中で、たゆたうようにリラックスした状態で、毎日を良い気分で過ごしたい。
そのような気持ちが芽生えてきてはいませんか?
まだ気づいていないだけで、青龍がカードを通じてあなたに知らせにきたのかもしれません。
常に良い気分でいるのは難しくても、そうあろうと努めることは難しくないはず。
不要な物を手放す、モヤモヤする人間関係を切り離す、一日10分でも自分の心が満たされる時間を作ってみる。そのような心がけひとつでエネルギーが循環し始めて、少しずつ清らかになっていくのを感じられるでしょう。

(開運アクション)塩風呂、掃除
(恋愛)駆け引きなしで純粋に
(仕事と学問)不安な箇所を早めに対処
(金運)循環を意識して◎
(喜びごと)片付けが捗りそう
(転居)執着に変わる前に動こう
(場所)流れる水辺・神社
(時間)日の出から日没まで
(色)青・水色
(食べ物)ミント水・季節の野菜

4)B:黒龍さんからのメッセージ

B:黒龍

(黒龍)自分の想いを貫く強さ
(基本解説)
洞窟に身を置く黒龍のように、数日間、部屋に閉じこもるくらいの勢いで自分の世界を構築してみてというカードです。
自分が本当に望むものとは何か。
心の声にコミットして、実行することが大切です。
世間で言うところの「こう在るべき」ではなく、自分の中にある「こう在りたい」にフォーカスして、こだわりたいところにこだわって、自分らしさと向き合って、しっかりと胸を張れるようになるまでとことん追求してみてと伝えています。

(チャネリングメッセージ)
自分ひとりで過ごす時間が、少し不足しているかもしれません。
このカードを引いたあなたは、自分ひとりの時間を何より大切にする人では在りませんか?
誰かと過ごす時間も好きだけれど、ひとりで自由に誰のことも気にしないで思いのままにくつろぎ、自分自身との対話を楽しむことがあなたにとってのエネルギー充電タイムとなっているはずです。
この時間が不足していると、外に出かけていこう、自分の世界を拡充していこうという気持ちすら起こらなくなります。
なんとなく、最近気力がわかないなと、そのように感じたらおひとり様タイムを意識的にとってみてください。

(開運アクション)一人の時間を楽しむ
(恋愛)自分の時間を大切に
(金運)今は蓄えの時
(喜びごと)おひとり様を楽しめそう
(転居)今は焦らず時を待て
(場所)地下階・洞窟・個室
(時間)
(色)
(食べ物)黒ごま・味噌・海苔

(5)C:白龍じいちゃんからのメッセージ

(白龍じいちゃん)いつかはわかる時が来る
(基本解説)
もっちーを長年支えてくれる白龍じいちゃん。
諦めず、根気よく、孫を見つめる祖父のように温かく見守り続けてくれる存在です。
今はわからないことばかりで、うまく事態を飲み込めなくても落ち着きましょう。
後で、必ず腑に落ちる時が来ます。
世の中で起こることは、その渦中で頭を巡らせて理解・納得できることばかりではなく、時が来ないとわからないことも、たくさんあるのですと、伝えてくれています。

(チャネリングメッセージ)
このカードを引くと言うことは、なんらかの固定観念にとらわれているようですね。
視野がとっても狭くなっています。
でも、それが正しいと思い込んでいて、本来の自分とは違う思考になっていることに、あなた自身が気づいていない状態です。
いつもより少しだけ顔を上げて、過ごしてみましょう。
きっと白龍じいちゃんからのサインがたくさん転がっています。
もしかして?と思うことがあったら、勇気を持ってなりたい自分に近づけるような道を選んでみてください。
期待は裏切られることもあるけれど、1回や2回そんな目にあったからと言って0か100かで考えずに、何度も今度こそ!と諦めずに進みましょう。
白龍じいちゃんは、全ての瞬間を近くで見守ってくれています。

開運アクション)ゆっくり過ごす
(恋愛)今あるご縁を大切に
(仕事と学問)囚われを捨てると◎
(金運)既にある豊かさに気づく
(喜びごと)大きな人生の転期が来る
(転居)納得いくまで探すのが◎
(場所)晴れた日の空
(時間)昼間
(色)白・銀・紫
(食べ物)すいとん・お餅・雑炊

5. 私の選択したカード

私は、黒龍さんを選びました。
3枚のカードの中で、唯一ジャンピングして出てきたカードだからです。
メッセージを見てみると、意外と当たってる気がします。🤣

まあ、気楽に参考程度に、楽しんでみてください。


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?