見出し画像

2023年の記録 第746幕

今年も、残りあとわずか。
note事務局がまとめてくれた、2023年の空(くう)の記録(2023.1.1〜2023.12.16)から、今年1年を振り返って行きたいと思います。
1年間、連続投稿を続けてこられました。
これも、いつもみなさんから頂く応援の賜物です。
本当に有難う御座いました。


これが、私の記録です。

2023年によく読まれた私の記事は、

(1位)『六方拝』のすすめ 第129幕 ; (3,279ビュー)
2022年4月24日と、なんと昨年投稿した記事。
長い期間注目を集めることができている記事です。
私の、朝活の一つです。
ぜひ、みなさんも『六方拝』、やってみて下さい。
おすすめです。

(2位)[実体験] 魔法の言霊『お金がたくさん入ってく〜る めっちゃついてる』第407幕 ; (2,981ビュー)
2023年1月23日投稿記事。
私は、毎日アファメーションでしています。
特に『ついてる ついてる』のところだけ、暇な時につぶやいています。
ぜひ、みなさんもやってみて下さい。
不思議と、ついていることが起こり続きます。

(3位)ニレ茶(エドガー・ケイシー療法)第498幕 ;(2,026ビュー)
2023年4月24日投稿記事。
私は、毎朝食30分前くらいに、ニレ茶を飲んでいます。
ニレ茶が胃腸粘膜を保護することにより、有害物の吸収を阻害します。
始めはちょっと味にクセがありますが、すぐに気にならなくなります。
ぜひ、ニレ茶を飲んでみて下さい。
おすすめです。

①今年、1年間で私の記事を23.1万回も読んで頂きました。
②私の記事に、4.8万回もスキを頂きました。
③新たに、355人もフォローして頂きました。
本当に有難う御座いました。

(スキが多い記事)ダッシュボード アクセス状況のデータより

(1位)[実体験] 魔法の言霊『お金がたくさん入ってく〜る めっちゃついてる』第407幕 ;(259スキ)

よく読まれた記事2位の実績から、スキも多く頂きました。

(2位)あなたは右脳派?左脳派?第533幕 ;(220スキ)
2023年5月29日投稿記事。
腕の組み方、指の組み方で、右脳派か左脳派がわかってしまう。
簡単にできる画期的な診断方法。
ぜひ試してみて下さい。

(3位)謹賀新年 第385幕 ;(219スキ)
2023年1月1日投稿記事。
元旦の初日の出の様子をぜひご覧ください。
やはり、太陽は偉大です。
癒されます。

(4位)新しい家族が増えました 第379幕 ;(206スキ)
2022年12月26日投稿記事。
我が家に、トイプードルの『yuzu(ユズ)』が、家族の一員になりました。
やんちゃ盛りな、可愛い子です。

(5位)あなたには”第六感”がありますか? 第554幕 ;(205スキ)
2023年6月19日投稿記事。
10個の質問に答え、「ハイ」の個数で、”第六感”度合いを判定する画期的な診断方法です。
ぜひ、試してみて下さい。
あなたの”第六感度”は、どのくらい?

今年、私が読んだ記事のクリエイターさんトップ3は?
(1位)なぎさん
あさんぽの朝の明けゆく景色の描写や詩に癒されます。
これからも、素敵な記事を宜しくお願いします。

(2位)ながいコーチの「晴れの日も雨の日も」さん
行きつけのおでんやさんでの描写、タケおじシリーズ等の創作記事等の中に、気づきや大切さを教えて貰っています。
これからも素敵な記事を宜しくお願いします。

(3位)オレンジさん
オレンジさんの記事は、電子レンジ等を使った時短料理を始めとする数々の料理レシピの投稿です。
美味しそうな料理の写真にいつも癒されています。
これからも、素敵な記事を宜しくお願いします。


2023年、1年間、連続投稿して参りました。
いつもスキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
みなさんからの応援が 制作の励みになっております。
今後とも 宜しくお願いします。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?