見出し画像

[詩]まるかじり金柑 第787幕

まずは そのまま まるかじり
人参 バナナ 金柑 サラダ

近所のスーパーで 見つけた果物

君の名前は『まるかじり金柑』

宮崎産らしい

小さいけれど 黄金色に輝く

ビタミンが豊富な 可愛い 果物だよね

では 食べてみよう

いただきます

まずは そのまま かぶりつく

こんなに小さいのに

果汁が溢れる

酸味が少なく ほのかな 甘味が

美味い

種が多いけど まあ それもご愛嬌

次に 人参 バナナ 金柑で サラダにして

金柑が 主張し過ぎないので

実に良い バランスを保つ

完成度 抜群な サラダになったね

うん 美味かった

ご馳走様でした

実に 満足な一品であった

君の名前は『まるかじり金柑』

一個食べたら お肌スベスベ ビタミン豊富な 黄色いダイヤ


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?