見出し画像

シェ夫ごはんは最高♫(最低からの物語)

2023年1月15日(日)
ボロ市はものすっごーい人・人・人で、密・密・密で
たくさんの美味しそもなものや、きっと素敵な品々の横を
ノロノロと通り過ぎることしかできず
通りの三分の一くらいで 脱出!!! 

13時くらい。
お腹も空いて少し元気が足りない私。
あと、夫が金曜の飲み会(新年一発目)で朝まで飲み続けほぼ昼に帰宅したため、元気がなかなか戻らないのです。
顔を見るまで続く心配と不安ってのは、ズーンと重くパワーを削ります。

そんな私のために
夫はシェ夫になり、ご馳走を作ってくれました。

そんな
本日のシェ夫のランチ〜申し訳なさを申し訳程度に添えて〜

チーズとミニトマトの前菜
ブッラータチーズだって!!初めて!!トロうま!!


ヤリイカ
旬らしい。とっても美味しい。食感サイコウ。


牡蠣とキャベツ
じゅわっとうまみすごい。

金曜日に飲み過ぎる前の一次会のイタリアンで、
食べて美味しかったメニューを再現してくれました。
外で食べた美味しいものを、私にも食べさせたいと思ってくれる
その心はとーーっても嬉しい😊
約束を守って無事に帰ってきてくれたら、もっともっと嬉しいです!!

前を向いてがんばろうね!!
ありがとうシェ夫!!

最後はイタリアン風のステーキ
薄切りが好み♫
たくさんありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?