パチンコスロット勝てません

本当に勝てません。

10月末から友人の遊戯機への意欲が爆上がりしてそれが飛び火して(という言い訳)一人だったり複数人だったりで週45でホールに通う生活をつい最近までしていました。

まぁ、無職だし時間はある上に、失業保険というパチンコに使って下さいマネーも国から支給されているので仕方無い…終日可能性の獣を追い続けてやろうじゃないか。という訳で幻の獣を追い続けた結果やいかに。。


30万オーバー負けですありがうございます


いやありがとうじゃねえわ死んでくれ


パチンコは薄利だという記事はまあまあ散見されるけれど絶対嘘だと思う、だって僕30万も募金してるんだもん。いいよね少しぐらい台パンしたって…(ダメです


スロットに絶望してパチンコに逃げて少し助けてくれたかと思えばまた僕を地獄に叩き落とすし、かと思えば堅実に設定狙いしたろと思って朝から並んでもコゼ6の4だしトントンどころかマイナス。それで避難した台でまだ大火傷。

パチンコ屋さんは僕を火炙りにして、楽しんでいるのかな?助けて治療の神ディアンケト…


トータルイクリプスハルヒコードギアスR2番長3クレア2マイジャグ3東京レイブンズ

北斗無双ヴァルヴレイヴ2マクロス4ガンダムUC

(色々とツッコミどころが多いラインナップだけど目を瞑って…


貴方達のことは嫌いです いや大嫌いです。もう二度と打つかと思い眠りにつきます。でも起きると朝日と共に全て忘れてしまいます。また何かを起こせるかもという淡い期待を抱いてしまいます。病気です。僕を助けてください…パチスロ依存症というより記憶障害だと思います。敗北忘却症候群とでも名付けましょうか。


井の頭線のホームを抜けて改札を通りエスカレーターを降りる手前の大きい窓から覗く渋谷のエスパスの看板にデカデカと

パチンコは適度に遊びましょう


物凄く煽られている気がして心底むかつきましたね。養分の僕がパチンコ屋さんに貢献してる僕が誰彼構わず金を借りてまでツッパしてる僕が全くもって勝てない上にホールからも否定されてるんだからこりゃもうやってられませんよ…

そんな看板をセンター街の中にあるブランド古着屋に服を売りに行く道中に見かけるとは何て皮肉なんだろうと一人心の中で笑って泣いちゃいました。パチンコのせいで今年の冬も服がないので寒いです。


あー勝ちたいなー…楽しくお遊戯したいなー


とそんな思いを抱けるのも来年の1月31日まで。嬉しいような寂しいような。寂しい寄りの嬉しいって感じですかね。言い忘れたけど僕はスロットから入ったのでパチンコへの思い入れよりもスロットの方が数倍あります。


その日までにはもう一度楽しい思いをさせて下さいと祈りながら僕は今日も眠りにつきまた朝目覚めるのでしょう。

残り少ないモラトリアム精一杯足掻いてみようじゃないか


といいつつ軍資金は無いのでまずはそこからなんとかします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?