2019年度方針

なんだかんだで2019年も一週間過ぎようとしておりますが、お久しぶりです。
今シーズンはラジオ番組の移り変わりが多く、いくつか見繕って聞いております。この記事を書いているときも、ラジオを聞いております。

さて、新年度を迎えるに当たり、方針を立てることにしました。

「Palism」としての活動
展示による名義は「ささきぱる」、サークルでは「街角兎堂」と名乗っているのですが、それをまとめる形で以前から使用していたPalismという名義をホームページ上で利用します。
活動名義については両者変更はしないのですが、Palismとして、別の方も招聘しようと現在検討中。

ホームページの改善
もともとwixにて作成しているのですが、日本語フォントが限られているので、どうしようかと思っていたのですが、ttf形式に限り、個人でアップロードできることに、先程気づきました。
本来は、サーバー・ドメイン取得も検討しつつWordPressに挑戦するのもありなのではと思っていましたが、wixのままで行けるのであれば、このままで進みたいと思います。

ラジオ番組の配信
note上での配信になるのか、YouTubeを使用するのか未定ですが、現在、ラジオ番組について検討をしております。

と大まかにこの3つ。どこまでできるかはわかりませんが、今年度もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?