見出し画像

#2:Questワールド紹介【VRchat】


おはこんにちばんわ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

きゅーるいんのゆけむりでーす(՞ •̀֊•́՞)ฅ

第2回目のワールド紹介〜📖

今回のはこちらぁぁぁ!!!


🔗から飛べるよ〜!!


World:Dreamy Loft
 by :Kireya

写真も載っけとくぞ〜!!📸✌️

きゅーとぉぉ!!

↑1枚目の写真は可愛い部屋!!

左の奥にハンドスピナー・耳かき・ようわからんおもちゃが沢山あった!!

鹿?のぬいぐるみが可愛くて撫でてた(⑉・ ・⑉)

クールな青部屋

↑2枚目の写真はクールな部屋?っぽかった!!

右にある大きい水槽にクラゲが入ってて中に入りたかったよ〜(´;ω;`)

床にいるのはお掃除ロボット…かな??

写真撮るのに動き回るから大変だったw

睡眠用とかにもちょうどいい部屋かもね!!

(ハンドスピナーもあったw)

お泊まり会できそう

↑3枚目の写真はリビング…ってよりは
お泊まり会とかで使いそうな雰囲気だよね!!

床ももちもちしてそう…。

この上でジャンプとか…怒られそうだけどやりたい!!

てかここにもハンドスピナーあったw

おしゃんてぃぃぃ〜!!

↑4枚目の写真はオシャレな雰囲気の部屋だね!!

あの椅子に座ってコーヒー飲みながら…☕️

って、飲めんのか??って思った??

ふふーん。それが飲めるんですよ〜┗( ・´ー・`)┛どや

んで、ここにもハンドスピナーあるかなぁ…
って思ったらたばこがあった…。ないんかい!w

ゲームなう。

↑5枚目の写真は1枚目の写真の部屋で撮ったものだよ!!

ちょっと隣にゲームあったからやりたくなっちゃって…(;'ω'∩)

しかもゲームしてたら真隣にフレンドが…。

めっちゃ見られてた…(/-\*) ハジュカチ…


ちな、この後皆で写真撮ろう!!って思ったら

外国人来て…あれ??って思ったらパプリックだった!

ほんとにやらかした…( ´ㅁ` ;)

フレンドちゃん気まづくしてごめんね(´;ω;`)

んじゃ、またね〜!!!おつこんにちばんわ〜!!👋🏻‪

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?