2月15日半年だね!

ややたんのnote見て、あ!って思って書いてる!
今回は改行を上手く作って読みやすくする!!✏️多分!

終始遠くを見ながらステージに立ってたデビューライブから半年経ったんだー!
早い??ね!!

この半年で色んな人に出会えたのー!!
改めてQSをうちの事を応援してくれてありがとう!!
本当にあんか〜のみんな、応援してくれるみんなやさしーちゃん!!だよ!!!!あったかいよね!

うちがこれしたら、言ったらみんな嫌いになっちゃうかな!ってすごい気になっちゃうんだけど、そんな事なくて変わらず好き!って言ってくれるから皆が嫌な気持ちになる事はしないので好きでいてください!!!!!

今はねライブ中のウィンクにチャレンジしたくて!でもまだチャレンジできてない🥲
絶対チャレンジするから見つけてみてねー!!こうやって活動していく中で色んな事にチャレンジしていくので見ててねー!

半年経って成長できてるのかな?っていっぱい考えるけど伸びる気持ちしかないので!!皆が応援してくれるから苦手なことも頑張るぞー!ってなるし好きなこともそこで満足しないで伸ばすぞー!ってなるよー!みんなの力って本当にすごいの!なんかエネルギーをもっと引き出してくれるというか!

最近知ってくれた方もお披露目から知ってくれた方も知ってくれた時期はそれぞれ違うけどもっともーっと好きになってもらうの!だから今自分に出来ることをやってこれからも皆と楽しい時間過ごせたらいいな!

QSで出たいフェスとかステージとかも沢山あってQSと皆で大きくなりたい!たまに妄想するんだよね!😂夏の特大フェスに出演してメンバーもみんなも沢山汗かきながらライブ楽しんでる感じの!
妄想で終わらないで実現できるように頑張る!!!
大きくなるーーー!!!!!

これからもいっぱい思い出つくっていこうねー!!
こんなうちだけどちゃんと考える事は考えているので、!!ホワホワ?で活動していないので!!

みんなの事がほんとにだいすきです!

しーちゃ組も増えていったらいいなー!

ちょっと文章おかしい所あるけど多分伝わると思う、、!読んでくれてありがとう✨

これからも仲良くしてね!!!よろしくね!!🌼*・