見出し画像

はじめの一歩

先週オープンいたしました"Shino Kitchin 11"
何せ初めての始めの一歩ですから、緊張されてましたが、持ち前のポジティブシンキングで「楽しんでやります!」て事でスタート!

画像1

「本当にお客さん来るのだろうか?」という不安の中で仕込みをしながら、時間はあっという間に過ぎて開店時間の11時 KICK OFF‼️
12時を過ぎたところで、平日にも関わらず、お客さんが続々と来店。

画像2

"APART"がある、この地域は「商工センター」と呼ばれる地域で文字通り広島の各業種の支店やら問屋さんがひしめき合う地域。
意外にも昼間にやってるお店が少ない地域でして、殆どがコンビニ弁当や、ある程度決まったお店でしか昼食が摂れないところ…すなわち【昼食難民】と言われる方が実に多い場所がらなんですよね。
更に"APART"の近隣のお店は夜の居酒屋さん系が多く、唯一のラーメン屋さんも水曜日は定休日!という…水曜日開店というのはある意味正解と言えますねー。

画像3

そんな中に多数のサラリーマンの方々が来店頂きました。もちろん店主のお知り合いの方も多いのですが、"APART"独自にSNSなどでアナウンスした成果もあったようで初来店の方もいらっしゃって感謝です😊

画像4

画像5

食後はオリジナルの手作りガトーショコラも堪能頂き、あっという間に閉店時間を迎えました。店主も「とても楽しかったです!」とのことでした。

次回はオープンは次週3月23日【火】となります。
​曜日が違いますのでお間違いのないように、
宜しくお願いします。

そんな中、先日NHKの全国版ニュースで"店舗シェアが広がりを見せている"と話題に。
勿論、東京などの関東・関西圏の話ですが、いよいよこの流れが全国版ニュースで取り上げられるようになってきたと言うことですね。
ここ広島では、まだまだ非常に少ないですよね。
https://youtu.be/YRBKKLbyP7w?t=1h17m47s
※残念ながら非公開になっちゃいました💦さすがNHK😓

更に早速"APART"の取り組みを嗅ぎ付けたタウン誌さんから取材の依頼。来週シッカリと取材してもらいたと思います。

その他にも続々と問い合わせを頂いており調整中でございます。

皆さんの夢を叶えるサポート!
それが"APART"

"チャンスの神様は前髪しかありません!"

通り過ぎて振り返っても後ろ髪はありません。

あなたも"はじめの一歩"を踏み出しませんか?

オープン記念‼️初回利用料50%OFF!!
オープン3ヶ月‼️年会費50%OFF!!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?