見出し画像

続々・・・と。

プレオープン中の"APART”。このnoteを読んでなのか、ありがたいことに問い合わせが続々と届いてます。

2月中ってことで、直ぐに始める事が出来る人ばかりではないですけど、詳細の問い合わせを受けて、日々お会いしてます。

パン屋さん、手作り雑貨屋さん、英会話教室、バー、つけ麺屋さん、ハンドエステとか・・・既にお店を持っている人もいれば、初めて挑戦したいと思っている人など多種多様で老若男女、様々です。

てか、利用料っていくらなの?

ですよね!でもココで敢えてレンタル料金を公表していないのは、プレオープン中でもあるし、ホントにやる気のある人ってのは直ぐに行動に移せる行動力のある人で問い合わせてくるからです。もちろん予算もあるでしょうけど、何よりも”行動力”。そして自分の夢を実現できる人は”値札”などで考えるのではなく”直感”だと私は思っているんです。

”直感”って実は大事です。頭で考えるのは実際にお店を自分で持った時にホントに頭が痛くなるほど考え続けなくてはなりません。でも答えが無い”商売”では実は”直感”って大事なんですよ。「何か分からないけどココだと感じた!」「この場所だ!」とか。逆に「悪い予感」は当たるもの。そんな”直感”を感じれなければ自分が納得のいくまでしっかりと考えた方が良いでしょう!(前にも書きましたがタイミングは逃さないようにね!!)

なので「2月中はプレオープンでレンタル料50%OFF!」って言葉を含めて”直感”で動ける人には初めて利用料を提示させてもらってます。もちろん3月グランドオープン時に正式な利用料を呈示致します。

プレオープンっていうお試し期間でやってみて、それで通常は倍のコストか〜と考えてみれば良いでしょう!まぁ、ホントの意味で”しっかりと考える”という力がある人は、その辺は瞬時に計算できて動くでしょう。

もしあなたが”直感”したなら、直ぐに動き出しましょう!

「ドアは誰も開けてくれません!」
そう!未来は自分の手で切り拓くのです。

それこそ「時は金なり」とはこのこと。既に多くの問い合わせの中で、土日など仮予約で埋まりつつあります。せっかくやるならば「自分のやりたい時(曜日)」でやる方が良いのですから・・・

2月プレオープン期間中はレンタル料50%OFF!!
問い合わせ quadrophenia.apart@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?