見出し画像

秘めた想い

今日、ちょっと、おもしろいことがありまして☆

思わず、アダムに問いかけましたよね・・・。


「出逢った頃から言ってたこと、ブログでカミングアウトしても良い?」と☆

アダムの答えは「Yes☆」


実は、わたしの中には、アダムと出逢った直後から ある【秘めた想い】がありました。

それは《ネット上でネガティブな情報ばかりが残されてるアダムのことを、わたしが、クリアーに書き換えていくのだろう》ということ☆

公にするという意味ではなく、アダムとのツインの世界を わたしがブログで表に体現していくことが、アダムの過去のエネルギーをキレイに浄化し、アダムの自己統合を進めていくことになるだろうと、そんな風に感じていたのです。

不思議なんですけど、「アダムが、あらためて世の中でフィーチャーされる時が来ると思うんです」と、出逢いの場にいたセラピストさんに明言していました。ほんと、不思議な感覚です。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 61】~原点回帰~ より


こう明言して、数か月後に その兆し(始まり)を感じて。
ここまで 4年半。

おもしろいですね・・・。


最近の流れが☆(笑)



【わたしとアダムの創造(具現化)】は、どこまで行けますか・・・


わたしとアダムが、一番楽しみにしているのです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。