見出し画像

【締めくくりの日】にふさわしく♡

この週末は、近所の【盆踊り】を観に行ったり、
今朝は、花火大会のニュースを目にしたり、

トウモロコシを食べたり、
スイカや 桃が届いたり・・・


引き続き【夏休み】を楽しむ感じで過ごしています。


そんな今日は、いよいよ、【13の月の暦】も【1年の最終日】☆

氣づけば、28日間も、濃厚に あっと言う間に過ぎました。



そして、明日(25日)は、わたしたちのグループにとって重要な
【クローバープロジェクトミーティング】の日。


なので、密かに【24日までに仕上がることが多々ある】のだと感じていたのですが、

昨日、それが、ちゃ~んと 具現化されて、嬉しく感じています♡

【クローバープロジェクトミーティング】メンバーのおひとりでもある、
かおりさんの記事に・・・☆



やっとここまで、来られましたねぇ・・・。

まきちゃんとの【二人三脚】、ほんと、すばらしいです。

かおりさんが、ここまで本腰を入れて変容されたことが(魂の記憶からしても。笑)ほんと、嬉しいです♡


2022年4月、かおりさんのトリプルパートナーである女性のメッセージを受け取って【公開 愛のムチ】でハッパをかけて

10月には、とりあえずの【頑張りの成果】に安堵して。


それでも、まだまだ、十分ではなかったところを、
まきちゃんとの 本腰入れた【統合作業】に突入して。

4月の時点では、まだ、

こんな事を言ったらりかこさんはガッカリされると思いますが、
りかこさんと私の関係は
やっぱり上下の関係がイイ!
ってまだ思ってしまいます。

私は心底、『側近』気質なんだと思います。
だから今はまだ、そこは卒業できていません。

ブラックな私 (最終回)

と、言っていたのが、


そこから3か月経った 先日18日には、

そして、
りかこさんとの師弟関係へのこだわりも
「もういいかも」って思えてきました。


今は、『戦い』や『上下』よりも
横並びな感覚がフィットしています。

新しい世界

に至って♡


わたしは、ずっと2人の【二人三脚】を静観してきましたが、

昨日のかおりさんの記事に、

【やっと、ここまで来た~~~~♡】

と、ほんと、嬉しくなったんです。


【横並びな感覚がフィット】
心地よい響きです♡


昔、こんなことを書いたことがあります。↓

こんな感じで、常々、

当たり前に世の中に存在してきた『絶対的指導者をトップに置いたピラミッド構造』のことを、ものすごく古く感じ、違和感を感じてきました。

(今もたくさん存在してますよね・・・。スピリチュアル業界にも。)

「(自分が導いてる相手に対して)自分を越えるほどに成長していって・・・」という想い(愛)は、ピラミッド構造には無いですもんね。

他者を成長させることも、自分が成長することも、イコールです。
本来、上下関係も、主従関係もありません。


風の時代は、そんな世界が当たり前になり、
ピラミッド構造も立ち行かなくなるでしょう。

『 ”自立” に向かう&促す』ということ。


わたしは、魂の質&役目として【グループのリーダー】【トップを取る】ことをやっていますが、

本来、上下関係も、主従関係も無いのです☆


関連記事を貼っておきます。↓


かおりさんが、わたしとの魂ご縁(過去世のご縁)から、
わたしとの上下関係に親和性を感じいていたのは構わないとして、

「今世もそれでいく!」と決める必要はない。ということです。

過去世(地の時代)にしっくり来てたことが、
今世(風の時代)にしっくりくるはずが無いのですから☆


さて、そんな感じの最終日☆

今日で、お一方の メールセッションが終わるのも【締めくくり】の一つ☆


明日の【時間を外した日】を挟んで、
新たな26日からは、メールセッションを1枠お受けできますので、

「自分の枠だ!」とピンと来られた方は、ご連絡ください。


さあ、素敵な【締めくくりの1日】となりますように・・・☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。