見出し画像

交差した【上昇】と【下降】

今回書くことは、搬送される直前頃(3月頭)に起こっていた
【とても不思議】で【神秘的】な出来事です。
 
なかなか 理解されにくい世界観ですが(笑)
わたしが体験したこととして、あるがままに 書きますね。
 
 
 
1月末ごろから いくつかの【神秘体験】を経験していました。
 
(2月から【ブレサリアン】に移行するにあたり、ますます、人間離れしていた頃。笑)
 
過去ブログにも 書いてきましたね。 


 
 
【神秘体験】自体は、昔から たくさん体験していたので 大した驚きもしなかったのですが・・・
 
 
搬送される前、数日間にかけて
自分の内側に起こっていた【不思議な現象】には、さすがに驚きました。
 
 
 
そのとき体験したのは、
 
「わたしは、ディセンション(次元下降)してる? アセンション(次元上昇)してる?
この混在(共存)している感覚は、何???」
 
 
 
かたや、ぶわーーーーっと上昇していく いつものわたしの感覚。
かたや、「はじめて地球に降り立ちました」みたいな? 地球外の存在の感覚。
 
 
 
このころから、なぜか【フルーツの香り】を とても欲するようになってました。


 
当時は、すでに【不食】でしたから、
夫用に剥いた果物の皮だけを わたし用に器に盛って
「クンクン」と、香りを嗅ぐ毎日で(笑)
 
そうしていながら、
 
「地球って、なんて、香しい香りの 星なの~~~?♡」
「この香しい香りは、何???」
 
そんな想いが上がってくるのです。
 
女性的な声?感覚?で(笑)
 
 
 
【宇宙意識が拡がり 高次元に向かって上昇する】わたしと、
【宇宙意識の存在が、地球に降り立ち、わたしの肉体に収まろうとしている?収まっている?】感じで。
 
完全に入れ替わる【ウオークイン】ではなく、
人間りかこ の中に【共存している】感覚だったのです。
 
※融合しているアダムとは、また、違う感覚です。
 
 
 
これを ブログでシェアしようと思ってる間に、搬送されてしまいました。
 
 
 
あの時の「地球に生えてる【果物】って、最高~~~♡」な感覚は、忘れられません。(笑)
 
 
 
そして、この感覚は、
搬送された後も、しばらく続いていました。
(搬送後の【拒食時】にも影響を与えてました)
 
 
 
ミッション遂行の準備として、わたしの中に降りてきた存在がいたのでしょうかねぇ・・・?
今となっては、よくわかりません(笑)
 (今ここでは、もう、その感覚はありません)



ちなみに、搬送された頃のわたしを、家族たちは、
「りかこじゃなかった」
と言っていたので(笑)

【完全ウオークイン】が起こってたかも?しれませんけどね(笑)

(わたしも密かに自覚あり)
 

 
今度【クローバープロジェクトミーティング】に復活できたときにでも、
高次元ガイドに、尋ねてみたいと思ってます。
 
 
 
今回の【果物ストーリー】は、
なんとなく【エデンの園】ストーリーを 想い出して、懐かしく♡
 
【地球って、宇宙から見ると やっぱり魅力的な星だったんだな】と、
再認識した出来事でした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。