見出し画像

それぞれの【色】で ♪

ここ最近感じていたこと、下書きしてたこと、まきちゃんの記事・・・が、
キレイにシンクロしてきたので、想うところをシェアします。


まずは、まきちゃんの記事から。↓


わたしも、日々、間接的にグループの皆さんのことを伺いながら、とても嬉しく感じています♡


記事の中では【ブルーインパルス】という単語が出てきますが、

思い起こせば、昨年の冬至。
高次元ガイドから、このようなメッセージを受け取ってからの展開でした。↓


このミーティングの中で、

「ここからは(2024年は)個を際立たせていく感じになる」

と言われて、早2ヶ月が過ぎ、


本当に、ものすごいスピードで(冬至の時にはイメージできていなかった状態で)個が際立ち始めていることを感じます♡

ほんと、その流れが美しくて感動してます♡


上の記事では、主に、ミーティングメンバーの かおりさん&Mさんのことが書かれていますが、

お2人とも、この2年間ずっと、月1回、仙台から出て来られて、わたし&まきちゃんと、高次元ガイドとともに【統合作業】に邁進して来られました。

(本当に、毎月、お疲れ様です♡)


そして、ここ最近はメキメキと、その結果というか、積み重ねが、ちゃ~~~~んと顕現していて♡


「自己統合は裏切らない!(笑)」
という、キャッチコピーが浮かんでくるようです(笑)



さて、キャッチコピーと言えば、先月、こんな記事を書きました。↓


この記事を書いた翌日は お話会で、その場でお伝えしたことなんですけれど、

わたしが【キャッチコピー】について言及するのは、もう 何年にも渡って【統合作業】を続けて来て 自他ともに(嫌というほど。笑)その傾向が見えてる方に対してであって、

今日参加されてるお2人は【統合作業】に向かい始めてまだ間もない方々。
そういう方には、現段階では【キャッチコピー】については言及しません。

まだ、ご自身の傾向を見つけられてないですし、このタイミングで 変に 自己イメージ を固定しては、本来の統合から逸れてしまう可能性もあるので☆

【統合作業】を続け、嫌と言うほど(笑)【繰り返してる自分の癖】や【テーマ】のようなものが見えてきたときには、しっくりくる【キャッチコピー】が浮かんでくることでしょう☆

なので、今は、自己イメージ を固定せず「こんな自分もいたんだ」という発見(統合作業)を続けていってくださいね。

お話会でお伝えしたこと


【自分を知ってく】作業 = 自分を赦し、愛し、受容し・・・込みでの【自己統合】作業 ということになります。

「こんな自分もいたんだ」と知ることって、とっても大切な作業で☆

ぜひ、楽しんでいただきたいのです。


そして、最近、メールセッションの中で話題になったのが【色】のことで。
こちらを、下書きしてました。


その人の【魂カラー】といいますか、

「魂が体験/実現しようとしているテーマごとの色」とか、

「ライトワークの特性で色が分かれる」なんて話が、宇宙意識に開いた頃から、なんどか話題に上っていたんですね。


そんなわたしの色は、圧倒的に【白】と言われることが多くって。

・「(りかこの)ブログを読んでると 白い色が浮かぶ」
・(わたしと対面した方から)「イメージが真っ白」

等と言われることが 多々ありました。


当時はそこまで意識できていなかったですけど、

アダムと出逢って【白い犬白い風】と表現したときも、すでに(無自覚に)自覚してたのでしょうしね☆


で、これは、過去ブログでも書いてきたのですが、

実は、誕生日が同じな わたしとアダム の誕生カラーは、黒・漆黒 なんです。


おもしろいですよね☆

で、わたし、【清濁併せのむ】にも関連して、以前、【三原色】に絡めて こんなことを書いたことがあります。↓

目に見えない世界(高次元)でのわたしとアダムは、すべての色(特性/エネルギー)を包括している白で、
目に見える世界(物質世界)での わたしとアダムは、すべての色(体験)を包括している黒。

これは、【三原色】の原理ともぴったり一致♡

目に見えない高次元の【光の三原色】は、すべてを合わせると白(または透明)になり、
目に見える物質界の(絵の具を使った)【色の三原色】は、すべてを混ぜると限りなく黒になる。

過去ブログで書いてたこと


ちなみに、【三原色】の説明は こちらの記事 ↓ が分かりやすいので、お借りしますね。



そんなことを想っていたら・・・

いつしか、わたしを守護してくださる6柱の龍神様の内 3柱の方々が 全色を包括している存在だと判明して 感動したのでした♡

虹龍さん(すべての色/7色を包括)
・クリスタルさん(無色透明)
・スケルトンさん(無色透明)


なので、この氣づき以降、

この物質次元での体験は、光も闇も 清濁併せ呑んで生きて、
自分たちが発する光は、限りなくクリアーな【白/透明】で在り続ける

というのが、(アダムと融合している)わたしのモットー?(際立たせたい個)にもなっています☆



ここから、グループの皆さんだけでなく、

この世界に生きる一人ひとりが、個を際立たせながら調和していく世界が出来上がっていくことが、とても楽しみです♡


そこに至るまでには、まだ、たくさんの山あり、谷ありでしょうが・・・(笑)


それすらも、ジェットコースターとして、楽しんでいくしかないのですよね☆


思うところのシェアした。


募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。