見出し画像

【実験】するつもりは 無かったのだけれど・・・(涙)

やっちゃいました・・・(苦笑)


先日書いたことに通じる体験です。


今日、肌を、悪化させました。
肘、手首、手指・・・赤く炎症させてしまいました(涙)


(深いところでは、あえてやったのかもしれませんが・・・)

意識上では 大丈夫なはずで、【アロマトリートメント】を受けにいってのことでした。


そこは、11月頭に 1度受けたことがあるところで、以前から、また行こうと思ってたところだったんです。

ただ、わたしが自分以外のエネルギーを受けて皮膚症状を出すことがわかって【瀬織津姫】との浄化ワークが必要になってからは、

《もう、そういう施術系は受けられないかもしれない》

と、一度、諦めてたんですね。


それが、【浄化ワーク】で皮膚が落ち着いてきたこともあり、
【クリア度を 予め 100%以上に高めて(蓄えて)おけば、大丈夫】
ということになって☆

あらためて、受けることを選択しました。


そして、しっかりと、事前に 300%程度に高めてから、でかけたのです。


で、帰宅してから、あちこちに、炎症が出現しました。(涙)


ペンデュラムに尋ねたら、やっぱり、0%まで落ちてました。

300%の蓄えではまったく足りず、すっかり消耗し、皮膚ではじき出すことが必要になってたんです。


そうして、自分が楽観しすぎていたことに氣づかされました。


氣づいたことを【瀬織津姫】に確認していったら、以下のように判明して☆

・服を着て受けるリハビリと違って、裸で直接、素手で触れられる【アロママッサージ】は、モロに【不浄】をもらってしまう

・それが、1時間も続いたので、あっという間に蓄えを消耗した

・また、セラピストは、普段、素手でいろんな人の施術をしていて、セラピスト自身がたくさん【不浄】を受け取っている。今回のりかこは、そのセラピストが受け取っていたものを、引き受けてしまった。


そうなんです。

リハビリでの体験を参考に考えてしまっていて、裸(素肌)で受けとってしまうことを考慮できてなかったんです(涙)


そして、想います。

今回は、前回の半分で60分コースだったからこれで済んだけれど、
もしも、前回同様、120分コースだったら、もっとすごいことになってたのだろう。

と・・・。


そして、更に氣づくのです。

すでに、前回の120分コースでも、かなりもらってしまってただろう。と。
当時は 氣づいていなかっただけで・・・。

(って、尋ねたら、Yes だそうです。苦笑)


う~ん、もう、ここから、施術系は受けられませんね。
(今だけかな?また、受けられる時期がくるでしょうか・・・?


とりあえず、今日みたいな失敗は 繰り返したくないですね。
ほんと、楽観せずに。

(いろいろ面倒ですけれど。)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。