見出し画像

(追記あり)共通テーマは【大きなステージ替わり♪】

すでに日をまたいでしまいましたが、【お話会】は、3名様をお迎えして、楽しく終了いたしました。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました♡


今回は、

亜弥さんYukaさん、「初めまして」のKさん

の3名様 とご一緒したのですが、


会が始まる前から

《今回のメンバーでの共通テーマはなんだろう?》と、とても興味深く感じていたんですね。



そうしたら・・・詳細は、割愛しますが、

春分の日~4月に向けて【特に大きなステージ替わり】を控えてる方々

というのが今回の共通テーマとなっていました。


もちろん、わたしも、まきちゃんも です☆


で、ですね。

その一環で、【お話会】の中では、Yukaさんへのエネルギーワークが発動したのですが、

そこに至る過程が・・・ちょっと面白すぎました。



まず、わたしの方で、

2か月前から、Yukaさんに送信できなかったメールが【送信トレー】に残り続ける。

という珍現象が続いてまして。



純粋に、パソコンをバージョンアップしたことが理由だと思っていたのです。


それが・・・


ここ数日の間に、Yukaさん、亜弥さん、かおりさん、まきちゃん、との連動&共同創造が続いて

その珍現象が、実は【別なところに理由のある 現象】だという【読み解き】に至ったんです!

それが、昨日のコトでした(笑)


で、

《お話会でそのことを扱って、キレイに統合作業となれば、この珍現象も消えるはず》

だと感じていたのです。



そうして、【お話会】では、ガッツリエネルギーワークにて効果を実感でき・・・

帰宅して、珍現象を確認してみたんです。
(【送信トレー】に残っているメールを、削除してみたんです。)


そうしたら、同様に【送信トレー】に残ってしまいました。が・・・その瞬間!

突然、これまで使っていたWindowsのメーラー(Gmailを同期)が、自動的に、アウトルックに変更されていきました。(驚!)


あれよ、あれよと、展開していって、使い慣れていた元のメーラーに戻すこともできず(笑)
あっという間に、アウトルックのメーラーに取って変わりました!

それも、ちゃんと、Gmailに同期したまま、これまでのメールも何もかも、きれいに 引き継がれた形で・・・(笑)


で、ですね・・・。

笑っちゃうんですけど。



新しいメーラーには無いんです!

【送信トレー】そのものが(笑)



送信済みは確認できるのに、【送信トレー】そのものが無いんです!



つまり・・・


【送信トレー】にメールが残ってしまう。という現象そのものが、存在できなくなりました!!


・・・笑・笑・笑・・・


いや~・・・毎度のことながら、

面白すぎます(笑)
わかりやす過ぎます(笑)

お見事過ぎる、現実創造っぷりです(笑)



まあ、この珍現象が収まったということは、

【お話会】でのエネルギーワークが、本当に 有効だった。

と、証明されたようなもの♡



(そういう意味では、感動です♡)



それにしても・・・

春分の日~4月に向けて【特に大きなステージ替わり】を控えてる方々

って、言ってたら、

Windowsメールから、アウトルックにステージ替わりしちゃいましたよ(笑)


いやはや、面白すぎる【春分の日】スタート!となりました。


共同創造してくださった、皆々様。
面白すぎる展開を、ありがとうございました♡




で・・・この内容を、実は、記事にするより先に、まきちゃんと かおりさんに メール報告しようとしたんです。


そうしたら・・・メールはサクサク書けたのに、何度送信しても「今は送信できません」と返って来て(苦笑)

何が原因かわからず、4~5回、送信しようとしたでしょうか。

でも「今は・・・」と送信できなかったんですね。


で、《明日になってからなのかな?》と、送信をあきらめてメーラーを閉じたら・・・

《もしかして、ブログでシェア?》と閃きまして☆


で、今の記事を書き始めたら、まぁ~サクサク進む(笑)


これが、正解だったようです☆


ほんと、面白い(笑)


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。