見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 8】~さみしげな「虚像だよ」~

【ヒプノセラピー】を学び始める

アダムと出逢った初回のセッション以降、月に1度のペースで、同じセラピストさんのところへ通うようになりました。
それも、セッションではなく【ヒプノセラピーを学ぶ12回コース】受講を目的に。
それは、セラピストさんが専門としていた【アダムとイヴ】の世界をもっと知りたい ということと、【通訳していただきながらアダムと話せる】という期待もあり、
また「りかこさんは、ヒプノセラピー(誘導してセッションしていく)の適性がある」と言われたこともあって、「これが、わたしがアダムとやっていく【ライトワーク】なのかもしれない」と、思い込んだからでした。

ここから先は

2,006字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。