見出し画像

美味しい【お野菜】と共に♡

昨夜は、楽しい【会食】に行ってきました。

あの、3月の【お話会】でご一緒した以来、お会いすることの出来ていなかったMさんと、まきちゃんと共に・・・。


昨日の3人は、あの【お話会】で、会場に共にいた3人☆


昨日は、まるで、あの日の記憶を書き換えるかのように、

あの日と同じく、夫が車で送ってくれて、

「あの日以来だよね・・・」

と、笑いながら同じ道路を通り抜けられたことが、なんだか嬉しくもありました。


そして、昨日再会するまでの Mさんの記憶の中のわたしは、今より体重が20㎏低かった あの時のわたしで・・・(苦笑)

昨日は、それはそれは、姿かたちがまったく違うわたしに、安心していただけました。

(肥えすぎてる。とも言う・・・笑)



昨日集ったお店は、皆が「お野菜が美味しそう~♡」と声を揃えるくらい、
【お野菜料理】が魅力的なお店♡

HPより スクリーンショット


グリル料理のお店で、お肉やシーフード、他にもいろいろ・・・魅力的なお料理がいっぱい♡

そして、アルコールも、ノンアルコールも、ドリンクの種類も豊富で魅力的でした♡


このお店は、東京駅(八重洲側)から 地下直結で行ける【東京ミッドタウン八重洲】にあります。

お料理はどれも美味しく、すぐにでもリピートして 昨日食べれなかった他のお料理を試したいくらい(笑)、お勧めのお店となりました。


(ただ 一点だけ、ランチメニューで わたしが食べれそうなものはサラダだけなのが残念!(涙)
やっぱり、昨日のように 夜行くので、正解だったようです☆)



こんな感じで、最近のわたしは

・自宅で ひとりで過ごす時間は、【フルータリアン】&【リキッダリアン】で。

・家族&親族、他の方と過ごす時間は、【ぺスカタリアン】&【プラントベース】で。

【目まぐるしさ】に想い出す。より

となっていて、他の方と過ごす楽しい【会食】の時間は、なんとしてでも 死守(笑)

(実は、あさっても、まきちゃんとランチ予定を入れてるんですけどね。笑)


昨日も、身体と相談しながら 美味しく 楽しくいただけて、
それは、それは、幸せでした♡


ご一緒いただいたMさん、まきちゃん、ありがとうございました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。